プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お気に入り Feed

2007年8月29日 (水)

久しぶりの・・・

酷暑の日々が続いておりましたがrainの影響で少し
過ごしやすくなりましたね。

先日の休館日に『日帰り大阪の旅!!』行ってまいりました。
朝一番のairplaneで行き、bullettrain最終電車で帰ってくるというむっちゃ
ハードなスケジュールで・・・sweat01sweat01
いや~!お年のせいなのかかなり疲れましたがsweat02久々に大阪に帰ることが
できリフレッシュしてまいりましたhappy01

restaurantお気に入りのお店

大阪南船場のピッツェリア
『La Golosetta』(ラ・ゴロセッタ)
薪窯で焼く本格ナポリピッツァのお店。
イタリアでピッツァ職人としての修行をされたオーナーの石崎さん。
こだわりの食材で情熱を込めて作られたピッツァは絶品heart02
ピッツァ以外にも前菜、一品料理など取り揃えられていました。
小学生の姪っ子を連れて行ったのですが、目の前でピッツァを作る
所を初めて見せてもらいもう釘付けでしたsign03
スタッフの方々もとっても気さくでよくしていただき、美味しいお食事と
楽しいひとときを過ごすことができました。私のとっておきのお店ですshine
また大阪に帰ったときには是非行きたいですねhappy01

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ