プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン

2012年2月

2012年2月 1日 (水)

帰ってきました。おじぃが★

今日もアントニオは暇を見つけては何かを食べている。

最近、3キロ痩せた!!と言っていたが・・・・。


食後の歯磨きはまめにします。
見てくださいこのお腹をgawk
なんだかなごみますねconfident


昨日は夕焼けが綺麗でした。
        富士山もくっきりfuji
厳しい寒さのおかげで、夜景はとても見ごたえがあります。
 
今日のお客様は綺麗な夜景でラッキーだなーflair
       

あっsign03この後ろ姿は・・・・happy02
             
じぃ様じゃぁ~ありませんかshine

実は去年の震災後、お店の事情でスパッカを離れていたのですが、先日晴れて復帰することになりました。

以前にもブログに書きましたが、66歳現役バリバリのサービスマンdrama

        久々のスパッカで嬉しそうに働いております。


「みなさん、まだまだ倒れませんよーup
      

             って目つぶってるしsweat02

そんなこんなで今年もスパッカ・ナポリは変わらぬサービスと温かいお料理で皆様をお待ちしております。

風邪が流行っております。
何よりもよく休むことが大切です。
sleepy
 sleepy
  sleepy
   sleepy
    sleepy
     sleepy
      sleepy
       sleepy
        sleepy
         sleepy
          sleepy
           sleepy


天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ