プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

伊勢丹イタリア展 今年もやります!!

すっかり秋めいてきました今日この頃。
読書の秋book、スポーツの秋rouge、食欲の秋restaurant、そしてイタリアの秋flair

今年のテーマはトスカーナ。
もちろんピッツェリアもトスカーナ。
今年は、ラ・ヴェントラのアントニオ・ポルツェッラ氏が来日。
2004年のサルソマッジョーレで優勝を勝ち取ったピッツァイオーロ。
うちのアントニオと同じ名前にもご縁を感じます。

                   
仕込みをするうちのアントニオはなんだか不気味。
不意に撮ったからごめんねーsweat02

生地も只今、最終調整段階。
今年は4種類もやるので、対応も大変そうですsweat02


期間は10月4日~10日まで。
新宿伊勢丹の6階催事会場で開催いたします。


              
              「みなさーーん、遊びに来て下さいねー」


ちなみにたくみくんはお店で留守番です。

2011年9月 9日 (金)

今日のランチ♪

今日のランチタイムは忙しかったsweat01
12時から18名、10名、6名などなど・・・。
お店が大きい分、忙しさもまた倍増。
特にピッツァが集中的に入った時はなかなか出て来ない。

緊張を隠しきれないアントニオ・・・。

さすがにランチタイムは写真を撮る余裕は無く。


「今日のランチはやばかったッすsweat01
今年入ったたくみ君flair大汗をかいてこの笑顔confident


あんなにテンパッていたアントニオもこのどや顔gawk

しかしその後・・・・

やっぱり・・・smile

おつかれさまーcoldsweats02
ディナーも頑張るかsign03・・・なsign02

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ