プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 8日 (月)

ピッツァ教室

今年も開催しましたsun夏休みの恒例行事shine親子Pizza教室restaurant
今年は3組の親子が参加して下さいました。しかもその内2組が双子ちゃんhappy02暑い中、朝早くから有り難うございました。


まずは鈴木シェフとピッツァイオーロのアントニオさんからピッツァの講義。みんな、ちょっと難しいかな??

その後はアントニオさんのお手本flairみんな生地がミルミル間に伸びていくのに感激lovely


窯に入れたらどのくらいで焼けるのかな??

さあ!!みんな挑戦だup

アントニオの方が楽しそうconfident

生地を乗せるのって結構難しいsweat01

みんな上手く焼けたかな??

自分で焼いたピッツァはお持ち帰りnotes
お店ではプロの職人が焼いたピッツァとパスタを食べました。
このようなイベント、以外と楽しかったのは僕たちだったりします。
元気いっぱいなみんなに癒され、パワーをもらいましたwink
良い思い出になってくれたらいいなとおもいます。

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ