プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年8月

2010年8月 8日 (日)

夏休み親子Pizza教室

さぁ!!やって参りました★親子Pizza教室bleah
今年も沢山の親子に参加していただきました。
年々、定着してきているようで嬉しい限りです。

朝早く、10時から営業前の時間を使って実際にピッツァを体験していただきました。
今日の講師はうちで働くイタリア人のお二人とシェフと日本人ピッツァイオーロの金子さんflair
まずはアルベルトのアクロバットでみんなの緊張をほぐしました。

シェフのピッツァの講義があり、さっそくみんなでレッツクッキングrestaurant
見た目以上に生地をのばすのは難しいsweat01
すべて手を使って仕上げるナポリのピッツァは職人技up
みんな悪戦苦闘しながらも、顔を粉でしながらも、みんな思い思いの具材をのせて味付け!!でもあんまりいっぱいのせたら重くて破けちゃうよーcoldsweats02

窯の熱さsweat01ピッツァの焼ける速さにみんな大興奮annoy
さっきまですましてた子もやっといつもの調子で話しかけてきてくれました。そしてなにより、お父さん、お母さんたちが以外と楽しんでくれましたhappy02
お問い合わせでも今回は、大人のピッツァ教室はないんですか??
というのも多かったですねshine
最後はみんなで記念撮影camera
一生懸命作ったから、みんないい顔してますねwink
みんなでワイワイ食事をしていただき、今年も大好評でしたscissors
次は、大人だけっていうのもいいですねgood

みんなの夏の楽しい思い出の1つになってくれた事と思います。wave

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ