プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月19日 (月)

新ピッツァイオーロ

イヤーhappy02梅雨も明けまして気持ちのいい天気sunが続いてますねsweat01

今日は新しいピッツァイオーロを紹介します。
お名前はアントニオさんshine
シチリア島出身でイタリアのお父さんと言う感じですbleah
奥様は日本の方で、日本語は片言ですが話せます。
キュートなお腹周りと笑った時のすきっ歯がチャームポイントgood
アントニオは朝から夜までずーっと何かを食べています。
テストと称して焼いたピッツァをパクリlovely
ビタミンCと称してブラットオレンジをゴクリhappy01
ブレイクタイムと称しエスプレッソをクイッgawk
休憩時間にはグッスリcoldsweats01sleepy
あなた、このまま放っておいたら大変な事になりますよーpig
そんなアントニオですがやるときはやる男ですscissors
仕事を楽しんでやる、これってすごく大切なことですね。
全ての事はとらえ方しだいでいくらでも変える事が出来る。そのメリハリと
ゆとりが僕たちはあまり上手ではないので毎日に疲れてしまうのでしょう。
何かを続けると言うのはそれだけで大変な事。
頑張り過ぎない気持ちの持ち方も必要です。

暑い夏、おいしい物を食べて、ちょっと普段行かないところまで足を伸ばして心も体も健康にお過ごし下さいclover

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ