プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★タンザニアより★ | メイン | 暑い季節に・・・!! »

2010年5月17日 (月)

Peppeのお店★

こんにちは!!
みなさんゴールデンウィークはどこかへ出かけましたか??
スパッカもほどほどに忙しく、天気sunもよかったので52階からの眺めも最高でいらしたお客様のは東京の夜景を満喫していただけたと思います。

実は、先月の下旬に我らがピッツァイオーロ、ペッペがスパッカを離れ自らがプリモピッツァイオーロを務めるお店を駒沢の方にオープンさせました。
店名は”ラ ビコッカ”house古い一軒家という意味みたいです。
先日、妻と一緒に久々にペッペの顔を見がてら美味しいピッツァを食べに行ってきましたrun
駅から程近く、外観は真っ白な外壁に赤がよくはえるかわいらしいお店sign03
路地の入口とお店の外にペッペの顔写真入りの大きな垂れ幕がかかっていて、ペッペらしいなcoldsweats01と思いました。
外から店内をのぞくとすぐ目の前でペッペがピッツァを焼いていました。
やっぱりイタリア人が焼いてる姿が外から見えると見た目が良いな~shine
久しぶりに会ったペッペは相変わらずのテンションで、陽気に楽しく働いていました。
店内はオープンキッチンで、日当たりも良く明るい印象。
スパッカの時からそうだったが、ペッペが客席をよーく見ている。
自らピッツァも運ぶし、オーダーもとる。そのお陰もあり店内はとても居心地が良かったhappy01
やっぱり、一生懸命な姿勢が伝われば料理の遅れやサービスの不手際はたいして気にはならないものだなぁーと再確認した。(決して料理が遅れたわけでも不手際があったわけでもない)

彼が頑張っている姿を見て良い刺激を受けましたangry
新しいお店には活気と情熱が溢れていて何とも言えない気持ちになりましたlovely
是非、一度足を運んでみてくださいgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568297/28600561

Peppeのお店★を参照しているブログ:

コメント

peppeのお店は行ってきましたよ~
薪の窯はお店全体に良い香りをさせていました。
火加減を見るのに忙しく、それでも嬉々としていたpeppeに、
私たちも刺激されました。

ところでSpaccaさんも盛況の由。
熱中ファンとしてはうれしい限りですが、
昼時間の賑やかさはまた雰囲気が違いますね。びっくり。
ふたつの顔を持つお店になるのかな?

おお!!かなり久々のコメントにテンションあがりました☆
ありがとうございます。
ペッペのとこに行ってくださったんですね!!
かわいらしい一軒家で良いですよね☆

お昼はかなり賑やかな感じになってしまいます。特に週末は。
2,3名様にはちょっとお話するのにさしつかえがあるかも知れません。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ