プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月15日 (月)

近頃思う事・・・

なんだかかなり久しぶりの更新になってしまいました。
snow最近は朝の冷え込みが厳しく、朝がなかなか起きられないのが悩みです。

私、都内某所に妻と二人heart02で住んでおります。最近は近隣に次々とマンションの建設が進んでおります。ちょうど私の住むマンションの向かい、道を挟んだ角地に程ほど大きなオフィスビルが建っております。通りに面した1階はコンビにやお寿司屋さんが入っているのですが、他のスペースは私の知る限りココ2年くらいは空いたままの状態。しかも角地sign03近隣には大きなオフィスタワーがあり、そこには商業施設もありまして飲食店が多数入っております。お昼時はどこのお店も飽和状態でこのお店でなんでこんなに並んでるの??って思うほどです。
確かにそのビル内以外、近隣には飲食店が少なく、わざわざ出掛けてというようなお店も少ないです。
これはチャンス!!やっぱりこの仕事をしているならいつかは独立開業!!
この前、そこのビルの唯一のテナントのお寿司屋さんに食べに行きましたが・・・。でもお昼は入っているんですよthunder
実際、どのくらいの家賃でいくら位の金額が掛かるのか分からないけれど、
たった1度の人生、やらずに終わるのも嫌ですしねsweat01
誰か一緒にやってくれるパートナーは居ないかなぁなんて考えております。
こういう事を考えているとワクワクしてきますよねhappy02
皆さんはどう思いますか??
夢を持って、目標を持って仕事には取り組みたいですねflair

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ