プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 4日 (月)

★謹賀新年☆

新年明けましておめでとう御座います。
といいましても、もう4日。
仕事始めの方も多いかと思います。

やっぱりまだまだお正月気分が抜けませんねーsweat02
お店の方もすっかり落ち着いて、ゆったりとした営業になっています。
年始、スパッカでは紅白二色のおめでたいflairピッツァをご用意しております。

紅はトマトソースにイベリコ豚とレーズン、松の実が。
白にはサーモン、ケッパー、粒マスタードと、
お肉とお魚が同時に味わえる嬉しいピッツァですlovely

2人で食べると他の料理のことも考えると1枚が限度なので、このハーフ&ハーフのピッツァはいいですよねshine
そんなこんなで新年も2日から営業しておりますので本年もスパッカ・ナポリを宜しくお願い致します。

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ