プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月17日 (木)

一年の締めくくり★

こんにちはsnow
いやーsweat0112月はやっぱり忙しさが違いますねーcoldsweats01
このご時勢、ありがたい限りなんですけどbleah
来週にはもうクリスマスですねーbell一年早いものですsweat02
スパッカでも12月初旬からツリーを点灯しました。

僕らの業界では12月が一年で一番忙しく(どこも一緒か??)、一年の集大成がクリスマスであります。
コレを無事に乗り越える事が出来なければ、年は越せないsign03ってなぐあいで今が一番落ち着かない時期ですねぇshock
そんなクリスマスの時期、イタリアではパネットーネというパン菓子が食されます。ドライフルーツがたっぷりと入り、オレンジなどのお酒で香り付けされているものが一般的です。
今年はスパッカでも、イタリア直輸入のパネットーネをご用意しました。
天然酵母を使い、たっぷりのバターで風味豊かな味わいが特徴の無添加の物です。常温で年明け3月頃まで日持ちしますので、贈り物にもよろしいかと。
ちなみに1つ500gで3000円(税込み)です。
今年もあと少し、良い年越しが出来るように頑張りましょーupwardright

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ