プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

明日から!!

こんにちは★
久しぶりの更新になってしまいましたsweat01
実は明日から、池袋西武百貨店にてイタリア展がスタートするのですが我がスパッカナポリも出店いたします。
29日~10月5日まで開催しております。
今回はイタリアよりピッツァイオーロのチャンピョン、ヴァレリオ氏が来日。お店からもペッペと鈴木料理長、室井グランシェフとこの機会にしか実現しない共演が楽しめます。是非、この機会にご来場くださいませflair

右からヴァレリオ氏、ペッペ、マリオ氏

2009年9月 3日 (木)

ある日の賄い

こんにちはup
もうすっかり涼しくなって秋の空気になりつつありますねnight
秋といえば食欲の秋musicsign03ということで今日はうちの賄いを紹介しますrestaurant
この仕事をしていてつくづく思う事それは、「温かいご飯が付いているってなんて幸せlovelyしかもタダnotesしかも作るのはプロhappy02」と言う事です。
一般職の方が時間とお金を使って毎日お昼を食べているのに比べたら、その日食べたいものがなかなか決まらないわたしにとってはほんとにありがたいかぎりcoldsweats01
お店によって色々だとは思いますが、うちの店では賄いはその日によって作る人が違います。当然、メニューも味付けの好みも違うので毎日バラエティーに富んだ献立ですnotes
作る側としては、毎日イタリアンを作っているから賄までは作りたくないようです。でも、毎日提供している私たちはやっぱり出しているものって食べたくなるんですよねdelicious
というような感じで、今日のメニューはグリーンカレーdelicious

自分からは、なかなか食べないものなので嬉しいなあflair
後は綺麗に盛り付けて、いっただっきまーすhappy02

ナンのように焼いたピザ生地もモチモチでおいしかったですup
やっぱり食事がおいしいと頑張れますねheart04
働かざる者食うべからず・・・・明日は何かなぁーlovely

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ