プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様はじめまして!!
スパッカでソムリエをしております。
ソムリエと大げさに言いましても、私お酒はほとんど飲めません。でも、ワインの持っている雰囲気、味わい、香りはとても好きです。
サービス全般担当しておりますので、御来店お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月12日 (水)

今年も開催!!親子Pizza教室☆

皆様こんにちはsun
夏も本番をむかえじっとりとした暑さが続いていますねsweat01
先週の日曜日に毎年の恒例になりました、親子Pizza教室を開催いたしました。
今年も4組のご家族にご参加いただきまして、思い思いにPizzaを作っていただきました
始めにシェフとピッツァイオーロのペッペから簡単にピッツァの歴史とデモンストレーションがあります。後は、聞くよりも実際にやってみるベシsign03ということで早速生地をコネコネhappy02
見ていると簡単そうですが、これが思いのほか難しい
何とか伸ばして、お好みのトッピングをのせたらいざ釜へup
想像以上の熱さと、あっという間に焼きあがるPizzaにみんな必死pout
おいしく焼けたらみんなで記念撮影camera
後はアツアツのうちに食べるだけhappy02やっぱり自分で作ったPizzaは最高restaurantdeliciousみなさん大変楽しんで頂けたようでそれがなによりの収穫でしたhappy01
来年も開催する予定ですので、興味をもたれた方は是非ご参加してみて下さいheart04

天空のイタリアン スパッカナポリ のサービス一覧

天空のイタリアン スパッカナポリ